| お名前[▲][▼] | 出欠種別[▲][▼] | 会員 | 同伴者名 | 参加車名 | 生息地 | メッセージ | 登録日[▲][▼] |
| 長友 泰樹 | 幹事・班長です | etc | 無し | インテグラ | 奈良県 | 今年もよろしくお願いします。 | 06/15(月)23:35 |
| じゃっろ | 参加します | 348 | 無 | アルピーヌ・A110S | 静岡県 | 今年もこの季節がやってまいりました。宜しくお願いします。 | 06/11(木)22:52 |
| いこみゃん | 参加します | 383 | みっそん | トゥインゴ | 和歌山県 | 今年も楽しみです。よろしくお願いします。 | 06/11(木)21:39 |
| バッテリー | 幹事・班長です | 201 | 無し | GRヤリス | 長野県 | 懐かしい顔ぶれに会えるのを楽しみにしています。 | 06/10(水)16:14 |
| akky | 参加します | 322 | kana、mizuki、koki | MINI Clubman | 長野県 | ご無沙汰してます。当日含め可能な限り運営のお手伝いをさせてください。 | 06/09(火)21:14 |
| たいせい@005 | 幹事・班長です | 005 | なし | BMW M3 | 東京都 | 晴れると良いですね! | 06/09(火)21:02 |
| ぽん@423 | 幹事・班長です | 423 | - | EVO[ | 埼玉県 | LoveYourYellow!! 初心に帰って今年も楽しみましょ〜 | 06/09(火)19:18 |
| タダヒロ@178 | 幹事・班長です | 178 | 無し | ランチアデルタEVOU | 長野県 | よろしくお願いします
| 06/09(火)18:49 |
| J | 参加します | 302 | なし | 60プリウス | 大阪府 | 5週目と早めに気づいて良かった。よろしくお願いします。 | 06/08(月)16:15 |
| たつやん | 参加します | 347 | めぐみん | ロッキー | 愛知県 | 今年も参加します。よろしくお願いしますよう | 06/07(日)20:41 |
| ゆぼぼん | 参加します | etc | 無し | ジムニーJB64 | 福井県 | 今年も参加させていただきます 楽しみです | 06/07(日)20:20 |
| ぎょぴ23 | 参加します | etc | わぴこ | ジムニーJB64 | 埼玉県 | 今回もよろしくお願いいたします。 | 06/07(日)18:22 |
| たくみ | 参加します | etc | なし | レガシィB4 | 埼玉県 | 今年もよろしくお願いします! | 06/06(土)21:37 |
| namenema | 幹事・班長です | 182 | 無し | 通勤快速仕様86 | 神奈川県 | 新緑のビーナスラインの走行を楽しみましょう!! | 06/06(土)21:09 |
| ATS | 幹事・班長です | 211 | なし | 3台目スイスポ | 長野県 | とにかく晴れてほしい! 皆さんに会えるのを楽しみにしています。 | 06/06(土)21:08 |